トヨタ期間工浪人記録

自動車期間工から大学を目指しています。

一年くらい経ちました

仕事を辞め
期間工になって

一年ほどが経過しました。
思い返せばあっという間の一年でした。初めは仕事にも慣れず、苦労することもありました。生活面でも昼夜交代制という不規則な生活を繰り返す中で睡眠関係で悩まされたりと、苦労することもありました。
ですが慣れとは恐ろしいもので、今ではどうってことないと言うのが現状です。
勉強の面では相変わらず苦労していますが一年間サボらず続けています。出勤して、働いて、クタクタになった体に鞭を打ちペンを握る。こんな生活にも慣れてしまいます。

不安なのは将来のみです。
ここで踏ん張ってがんばらないと