トヨタ期間工浪人記録

自動車期間工から大学を目指しています。

一直ほんとにつらい

生きてます。

コメントにて、ブログ更新するなら勉強してくださいと

ブログにする必要があるのかなどの

コメントを頂きました。たしかにブログにする必要はないですよね。ですが、、、気持ちを晴らす一つのツールとしてブログは続けさせてください。地元を離れてからまともに人と会話をしていません。もやもやとした気持ちを発散する一つの手段としてブログを更新したいと思います…おおめに…どうかおおめにみてやってください。まあ、ブログの更新が優先してしまって勉強そっちのけになってしまうのは本末転倒ですが。

 

今回のタイトルです。一直はどうも勉強が捗らない。ペンを握ると眠気に襲われてすぐ眠たくなる。早く寝て朝早く勉強しようと思っても夜中に目が覚めるので、朝起きても寝た気がしない。八方塞がりな感じがたまらない。

どうしようどうしようと一人でずっと悩んでいましたが、一つの結論に

ペンを握らない勉強をしよう

ということにしました。次の一直はペンを握らない勉強をメインにやってみます。

二直は調子いいんだけどなー